学ぶ力は、春期講習より新学年の学習に入ります。
当塾の学習法は、自ら乗り越えて勉強ができるようになるしくみです。
「自学力」という習慣は最も重要なスキルです。
しかし、学校や塾で日々受け身で学習することに慣れてしまい、
各自が持っているポテンシャルを十分に活かしきれていないと感じます。
生徒自身が自信を持って学習に取り組むには、自らの力で解いてできる感覚を持つこと。
その感覚をさらに磨きあげることで驚くようなチカラを発揮するようになります。
それが当塾の成績アップ術です。
学習のやり方ですが、生徒たちは、毎授業、どの範囲を、どのくらい学習し、宿題がどこなのか、
明確になった環境で、自分の学習効率を上げるように考えて進めます。
漠然とした学習内容を自習形式でやる、
またその逆でガチガチな授業環境下で自らの創意工夫ができないしくみとも大きく異なります。
唯一無二の「学習システム」を是非ともご体験ください。
特典 4日間無料(中学生12000円・小学生8000円分)